ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年01月02日

2017年初日の出

あけましておめでとうございます。
昨年は忙しく本当にキャンプに行けない日々。
2017年はキャンプに行けることを願って。
高千穂峰に初日の出を拝んで来ました‼️

カウントダウンを我が家で過ごし。1時ごろに我が家を出発。
3時前に高千穂河原へ到着。
その頃には沢山の車がいました。
四時五十分から登り始め。登頂は六時四十五分‼️
2017年初日の出
それから、約三十分ほど待って初日の出を。
初めて山の頂上からの初日の出。
本当に綺麗で感動しました
今年こそはいっぱいキャンプに行けますように‼️2017年初日の出

2017年初日の出

2017年初日の出



最新記事画像
家族総出で北薩広域公園キャンプ場!
大川原狭キャンプ場
半年振りのキャンプ!は初めての夏キャンプ!part2
半年振りのキャンプは初めての夏キャンプ‼︎
花粉症‼︎
ピルツ23乾燥!
最新記事
 緊急出撃! (2015-12-25 09:05)
 家族総出で北薩広域公園キャンプ場! (2015-12-13 22:18)
 大川原狭キャンプ場 (2015-09-01 20:34)
 半年振りのキャンプ!は初めての夏キャンプ!part2 (2015-08-29 15:51)
 半年振りのキャンプは初めての夏キャンプ‼︎ (2015-08-26 14:29)
 花粉症‼︎ (2015-02-14 09:28)
Posted by T Muraccho N at 19:40│Comments(2)
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!!

高千穂峰からの初日の出、かなり壮大な眺めなんでしょうね。

暗い中に登るのは怖い気もしますが、子どもでも大丈夫なんでしょうか!?
いつか、我が家も家族で登って初日の出を拝んでみたいなと思います。

今年、キャンプにたくさん行けるといいですね!!
もし、どこかでお会いした際は、よろしくお願いします。
Posted by りょーりょー at 2017年01月04日 14:37
りょうさん
あけましておめでとうございます
高千穂の峰からの初日の出‼️本当に綺麗で壮大でしたよ。
高千穂の峰は子供達のお気に入り‼️で、もぉ5回ほどは登ってると思います。
今回は暗闇の中でしたので、ヘッドライトをつけて登山でした。まっ、初日の出登山ということで周りには人だらけでそんなに恐怖心もなく登れました‼️
今年こそはキャンプ行きたいです
Posted by T Muraccho NT Muraccho N at 2017年01月09日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2017年初日の出
    コメント(2)